いい気温

やっとというのか、夕方の風とか朝の風が気持ちよくなってきましたね・・あー涼しい♪
寒暖の差が大きくなってきているので、体調管理にはぜひぜひ気をつけましょう。
私もみどりんとかほなみんとか夜は汗かいちゃうので大変です(何


気になったニュース:
世界的鉄道デザイナー水戸岡鋭治が明かす! 新型新幹線「さくら」と「たま駅舎」の秘密
JRでは九州が多くの列車のデザインに使用されていますが、どれもかなり好評で・・・
やはり洗練されたデザイン、木を用いて優しさと暖かさ・それとちょっとした遊び心
を混ぜ込んだのがいいですね〜和歌山電鉄のはどれもかわいいですからね。
また最後のページには将来九州が計画中の、寝台列車のイラストも。これはすげえ・・・


マツタケ「高値」の花 猛暑・少雨で不作懸念、国産は幻に!?
うちの場合、マツタケ=お吸い物のマツタケなのでお吸い物でいいです(笑)
や、でも買いに行かなくても私のマツタケでみどりんを・・おっと、これ以上は(何


酷暑の夏に、塩味のサイダーがヒット
塩というので、説明書きにもあるように後味がちょっとしょっぱいんだそうですが、
かなりの大ヒットだそうです。ただ最低でも6本セットからになるので、1本目で
ちょっと味が合わなくても残りの5本はちゃんと飲みきりましょう(^^;
私もいつもほなみんの潮を・・・って、もうこれ以上は書きません(ニヤリ


レス:
すらっしゅぜろさん
まだ日はありますので、まあ後々ご連絡いただければと思いますので☆
>サークルさんのほうが冷静な対応してる気がします
こう対称的なものを見ると、本当にしょうもないというかがっかりというか・・・
>コネクタキャップ無しの完全防水ケータイが作れそうですね
ただそんな時に限ってケーブルしかない状況で充電できなかったり(ぇ


カーフさん
>起こしてくれる人がいるといいんですけどね
現在は携帯です(笑)
>正確に伝えたらそれはマスコミではないですから
真実の報道、東スポとか(オイ
>妙に細かい金額ってのが苦労の後なんでしょうね
いろいろ営業キロとか計算するとこうなったんでしょうけど、まあそれでも安いからねえ〜
それにひきかえ東海は(略