お休みですけどまた

明日も講習会です。なので休み取ったんですけどね・・・
今回は半日なのですが、それでも昼前には行かないといけないので早く出ます〜
もう1回で終わりなのでなんとかがんばってきます〜でも眠い・・・


気になったニュース:
駅弁購入をめぐり男女がけんか 「こだま」遅れる 博多駅
けんかの理由というのは本当に大したことないものなのですが、できればそういう
のは家でやっていただけると・・・これだけ迷惑かけてちょっとは反省しなさい!


飲食店のコショウはなぜGABAN?
やっぱどこでも見かけるというのはそれだけ汗を流すような苦労があってのもの
なんですね・・昔喫茶店とかによくあった丸い形の占いの機械、あれも創業者が
1つ1つ回って置いたらしいですからね〜あれもどうなったんだろ?


キヤノン、世界初の光学35倍ズーム機「PowerShot SX30 IS」など発表
光学の高倍率機として1台ほしかったので、FinePix HS10(30倍)を検討してたん
ですが・・これは凄いぞおい!!840mmって何を撮るんでしょうか(^^;
F1用に欲しいなあと思いつつも、出るのは10月上旬と間に合うかどうか・・


レス:
カーフさん
>夜は意外に汗をかきますからねと(^_^;
・・・人には言えない、良からぬ事をやってますね(ニヤニヤ
>でも先頭車両のデザインは変わらなかったさくら
これはまあ人と同じで、見てくれは同じだけれども中身が違うんですよね〜と(ぉ
>もうまいたけとかしめじでいいじゃないかと
香りマツタケ味しめじ(笑)
>良い子のみんなはこんな逸になったらダメですよ
ダメと言われても、極めると神です(ホント?