むぎや祭行きたかった〜

今日は午後だけですが先週に引き続いて講習へ行ってました。これで一応今回の講習
は受けたことになるので、無事終了。次はまた5年後です・・あーあ。
さ、もう1日行ったら3連休なのでがんばらないと〜ただ連休は遠出がないんですよね。
城端行きたかったけどなあ・・・これは仕方ないな。


気になったニュース:
近鉄100年、観光路線を強化…伊勢路に新型特急・花見トロッコ列車
「新型特急導入で新料金制度」「阪神乗り入れは臨時電車用から」近鉄・小林社長インタビュー
今日100周年を迎えた、日本最大の路線網を持つ近鉄ですが、もう注目の発言というか
記事ばっかりです・・・全車両3列の、食堂車付きってどれだけ豪華なんだww
これはこの車両見るまでは死ねませんね(笑)
三重県ではまあないと成り立たない重要な路線なのでがんばってほしいです(^^;


新潟にレース車展示施設 フォーミュラニッポン
新潟には部品とかのメーカーがたくさんあるんだとか。全然知りませんでした・・
三条といえばあの三条新聞で有名なところですが(笑)これはまた完成するころに
1度行かないとなあ・・・って、行ける日あるんでしょうか(汗


九州新幹線(鹿児島ルート),2011年3月12日に全線開業
いよいよ開業日も決まりまして、カウントダウンモードですね・・・なんとか開業日
には乗りたいところですが、日程はいいものの資金がかなりかかりそうですしね。
それに1番列車は座席が取れるかどうかというのもあるしね・・・


レス:
カーフさん
>萌え講習があればいいんですが
それはあったとしても参加しません(^^;
>たかが弁当でも人生がかかっているんですね
まあ駅弁を食べるのが好きな人もいますしね・・・でもけんかはやり過ぎですねww
宇宙刑事さんのためなんですよ(殴)
こう書くと年齢というか年代がバレちゃいますよ!!
>更衣室とかヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!
カーテンの向こうも撮れるようにして下さい(コラ!