何しましょ

とりあえず明日は何か売ってきます(何


気になったニュース:
おしゃべり「ペコちゃん人形」
不二家もここまで紆余曲折、いろいろあったけどペコちゃんに罪はないのです。
また秋になったら千歳飴探しに行かないとなあ・・・


山本寛斎が「新型スカイライナー」に施した、外国人を“しびれさせる”仕掛け
飛行機に乗ることのない私にはちょっと乗る機会のない列車ですが、1回くらいは。
とにかく内装もそうですが、車体デザインが良すぎですね。生で見てみたい!
ということで、また東京へ行かないとなあ〜


東京ゲームショウで3Dの“彼女”と恋愛シミュレーション
明日からは一般公開日となります。また長い待ち時間になりそうですが・・・
悲しいけど、こういうのにのめり込むというのはいいのか悪いのか(悩)
この3人はあんまり反応しませんが、これがみどりんとか姫様だったら!!!(覚醒


レス:
カーフさん
>なかなか旅行に行く機会って少ないですよね
や、ドリパにこれだけ通ってるだけでも十分だと思いますよ(^^;
>米だけではないんですよええ(爆)
さすがにそれだけとは思ってませんけどね(笑)裾野周辺かなあとか思ってたので。
>落ち着いたら乗って出向いてみようかなぁと
まあこれからずっと走り続けるものですから慌てる必要はないですよね・・


銀狼さん
>確かに現物見るまで(いや乗るまでか?)死ねないですなw
これは死ねません(苦笑)というか、座席は少なそうなので切符が取れるかなあとか。
>我々にとっては新潟鐵工所新潟トランシス新津車両製作所の方が分かりやすいでしょうが
これは分かりやすい(笑)
>逆にE5系はやぶさ」開通時は乗れそうですがね
じゃ、どこかですれ違いましょう(マテ