早く起きて!

なぜでしょう、普通の日より休みの日の方が早く起きてるって(^^;
まあだから週明けの仕事が辛いんでしょうね(休め)で、明日も早起きです・・・


気になったニュース:
任天堂、”カセットに息を吹きかける行為”についてお知らせ
みんなやったよね(^^;というか、今でもこの影響でいろんなものにちょっと接触
の調子が悪いのかなと思ったらふーっとやってますからねえ(笑)
今更って言われそうだけど、こういうアナウンスしなきゃなのも今だからでしょうか・・


あなたのブログがつまらない理由
誰かに読んでもらいたいというブログを目指すのであれば、やっぱこういう部分にも
気を付けないといけないんでしょうね。
まあその点うちのサイトもここも、見たい人だけ見て下さい姿勢なのですいません(笑)


185系OM03編成が湘南色に
とりあえず昔の色にしたらいいだろうという悪い例(苦笑)おもちゃじゃねえ!!
もともと塗られていた色にしてくれるのならいいんですけどね・・(


レス:
カーフさん
>売れるものは売っておかないと部屋が大変ですからね
もうオーガストものだらけに(エロ
>次あたり巨大版が出来るのかも
お台場に等身大が・・・って、小さいのか!!
>座席に電流を流すんじゃないのか
それもまあ、もしかしたら意外と需要があるかも知れません(なぜ?
>結局ヒロインの魅力なんですよええ(笑)
分かってらっしゃる(笑)