明日はフリーですよ

家で溜まってるビデオでも見ますか・・・めちゃくちゃ溜まってるので、ね?


気になったニュース:
夜行バスの座席の角度は何度が最適?
まあ業界でもリードしている会社なので何言ってもあれですが・・ウィラーだけは(ぉ
ただ寝にくい時は何度にしてもやっぱり寝つきが悪いんですよね〜なので私の場合は
乗車する日はしっかり身体動かして仕事して、クタクタ状態で乗り込みます(すぐ寝れる


B−1グランプリ、「甲府鳥もつ煮」が初優勝
あくまでも順位は参考で、世の中に広く知ってもらえれば、というのがそもそもなの
ですが、この1位になると経済効果が結構あるようで、今はもう総力戦になってるのが
いいのか悪いのか・・変な操作とかないといいのですが(組織票はあるらしい)


【東京ゲームショウ・コンパニオン特集】キャバ嬢、和装、メード…今年も華やか!
ここのところは全然行ってないのですが、次回くらいは行こうかなあ〜どうも他の
イベントと重なってしまうんですよね・・でもキャバ嬢って!!(興味


レス:
元井広夢さん
>イベントがあればお約束です♪
なので週明けが辛いんです・・・ゆっくり温泉にでも行きたいよ〜
>他にもえろえろやっちゃいましたよ
というか、あれで直っちゃったりしてたので余計ですよね(^^;
>ウチは自己満足ブログなので特に(^_^;)
麻衣だらけでウンザリなのです!(褒め言葉


カーフさん
>休みの日は寝坊の日でもあるのに勿体無い
しょうがないので次の日にスライドしますか(遅刻
>こんなことセガ人はやってません(まじ
!!
>あんまり気にしてたら何も書けませんよと
個人ブログだし、やりたいことやって書きたいこと書くってことでしょうか・・・
湘南色ならまだ走ってますようちのあたりを
その辺ではまだ新しい方で(コラ


すらっしゅぜろさん
>今じゃ強く吹けないのでエアダスターにお願いしてます
え・・・それってもしかして老い?(待て
>うちのブログも、見たい人だけ見てくださいって方向性なのでそういうのは気にしてません
気にしたらもう自分のブログじゃなくなってますしねえ。


銀狼さん
>そもそもDSソフトは端子が露出してるから吹きようがないし、GBAソフトも
そこまでちゃんと理解してたらなんですが・・・まあ吹きますね(ぇ
>非貫通の特急車両には上下を暗い色にすると疾走感が無くなって見えちゃいます
これだったらちょっとうまく合うように変えたら?とか思っちゃいます。