今週は3日か!

今週は仕事へ行く日が3日しかありません・・・なんて素敵な週(^^;
まあそのかわり仕事は押し込まれてると思うのでめちゃ忙しいだろうけど。
ただそろそろお出かけの準備もあったりで、仕事もこっちも忙しくなりそう〜
あとは・・・資金だけか!(貧乏


気になったニュース:
九州新幹線新駅近くに温泉出た!関係者大喜び
出たのは筑後船小屋駅から1キロの距離の所だそうで、公園の中に出来る駅だそうで。
変わってていいなあと思いつつも、なんかいろいろ他を調べるといらない駅なんじゃ
ないかとかいう話も・・・そういえば新規開業区間、結構途中駅あるよなあ。
この営業キロ鹿児島中央から博多まで途中駅は10(新規は6)。多い・・よね?


東名阪自動車道御在所SA(上下線)2010.9/17(金)リニューアルオープン!
管内初のEXPASAやらで、かなりよくなったらしい。名古屋へ行く途中にあるSAなので
これはぜひともチェックしたい!ということで、また近日中に行きます〜
昔の雰囲気も好きだったんですが、こうも変わると嬉しいやら寂しいやら?


諸般の事情で、Twitterからは距離を置くことにします。
Twitterがすごいと思った。
Twitterに関するあれこれ。とりあえず両極端な意見を並べてみました。
始めるのも止めるのも自由ということですが・・まあしっくり来なかったらしょうがない。
はてなの方は・・匿名ダイアリーは1種のSSと思ってますのであんまり信じてませんが(ぉ


レス:
カーフさん
>つまり積みビデオですねわかります
積むというかデータですけどね(^^;
>もう普通のベッドにしたら良いのでは(笑)
寝台車両求む!!(無理
>これ入賞出来なかったらその料理は終わるのでしょうか
いえ、「B-1グランプリ出場!」という見出しが加わります(苦笑)


銀狼さん
>バスって夜行列車より狭いから気晴らしも出来ないし
ちなみに夜行列車の気晴らしって・・・なんかいやらしいことですか!(バカ
>夏なら冷汁で秋冬ならせんべいを焼いて入れると美味しいです^^
せんべい汁って初めてな感覚ですが、三重でもおやつがわりにあられにお茶注ぎます
からね(参考)米もの+汁はありなのかも知れません。
>来年には行きたいですね、有給取れればだけど(汗)
同じくですが、こちらは休みはあるけど行く資金がないのです(涙