遅かった・・

昨日ちょっと寝るのが遅かったので、今日は仕事が辛かった・・・
なので、今日は早く寝るぞー!!
・・・と、ちょ、み、みどりん!?(♪
そして今夜も夜更かしか(エロ


気になったニュース:
「アイマス2」Amazonレビューが大炎上 ニコ動に“激怒MAD”も
これはきっと銀狼さんのコメントにある9・18事件とかいうのでしょうきっと(^^;
ゲーム仕様を決める時にどうこう決まったのかがあんまり分かりませんが、ここまで
して方向転換する必要はあったんでしょうかねえ?もうちょっと時間が経つといろいろ
気が付くかも知れませんが。
・・なんか今のオーガストの状況にも似ているような気もしますが。


津のうなぎ食べ歩きスタンプラリー 優勝賞品は「どんぶり」
津はうなぎの消費量日本一だそうで。確かに他の街よりもうなぎ屋の店は多いような
気はします。ちなみに横に写ってるのはあんまり気にしないであげて下さい(苦笑)


成田に行くならどっち?「成田エクスプレスVS新型スカイライナー」徹底乗り比べ
空港には特に用事はないんですがこれには乗りたい(笑)しかし、こうして改めて見ると
結構成田までって高いんですね・・・往復すると5〜6千円するとか、遠いという事か。
まだスカイライナーは見たこともないので、次回の上京時にはチェックしたいです。


レス:
カーフさん
>世の中やっぱりゼニですから(^_^;;;
金や金や!!・・・・なんていやな時代になったんだ!!がっかりだ!
安中榛名とどっちが凄いかの戦いですね
どっちかと言われるともう既に公園として出来てるので何もなかった安中の方が(ぇ
>流行に乗ってるだけではダメなんですよと
でも長いものには巻かれる私・・・(ダメ


銀狼さん
>詳しくは「9・18事件」をググッてみて下さい
↑の通りですが・・・まあいろいろユーザーとしてアクションを起こすのも必要な
ことだとは思うんですが、現状ではこのやり方はかえって悪化しそうな方向ですし。
>でもこういう一発屋的温泉ってそんなに埋蔵量多いと思えないんですけど
あとはまあ枯れてもなんとか湯を足しておけば大丈夫でしょう(オイ
>新潟でもあられ+お茶は農作業の箸休めとかで割と定番ですよ
米どころならではの進化というか、文化というのか。他に分かってもらわなくても
これはこれで地元だけの楽しみとして残したいもんですね〜