秋分の日

明日はお出かけ。どこかを1周してきます。でも1日がかり(笑)
みどりんを拝んで寝るとしますか(コラ


気になったニュース:
イチローの内野安打は“ラッキー”なのか?
まあでも運も実力のうちって言いますからね・・じゃ、これを他の選手が出来る
のかといえばまたそれも難しいし、そもそも内野安打ってなかなか出来ないしねえ。
チームの成績もこれに準じていればいいんですけど、昨日も負けてたし(^^;


自慢のコスプレで戦国にトリップ! 200人が撮影楽しむ
画像はありませんがイベント自体の内容はこんな感じだったようです。意外と
こういう場所でコスイベントって続々開催されてるんですね、知らなかった・・


九州新幹線:「西郷どーん」御難続き 着物が左前
盛り上がってまいりました(笑)早くもギクシャクしてるじゃないですか!
この辺の事前告知とか申し合わせがなってない辺り、沿線各県とか自治体での
いろいろ(というかバラバラ)な意識のズレがあるんでしょうね・・・ちゃんと
開通する時にはお祝い出来るんでしょうか?


レス:
カーフさん
>嫁がいる人は夜が大変だなぁ(棒読み)
大変ですよー(棒読み)
>市名が短すぎるので長い食品で埋め合わせなんですね(殴)
そもそもなんで消費量が多いのかがあんまりよく知らないんですけど(^^;
>バスとかタクシーの立場は
タクシーは・・・なんか無駄に豪華じゃない?バスは分からんけど(ぇ


銀狼さん
アイマスのテーマである『団結』を根底から覆す仕様はどう考えても受容出来ません。
個人的に見れば別に2作目となってるわけだし、これぐらいの変更はと思うんです
けど、ここまで言われることかなあ・・と。AKBも商法がナントカとか言われて
いても現状は人気も上がってるし大きくファンが離れてることもないしねえ・・
>頂点から地獄に落とされる事は無いでしょう
ちょっと言葉足らずでしたが、既存のユーザー・ファンに媚びる事なく新しい分野
へチャレンジ(成功するかどうかは別)する姿勢はちょっと似てるなあと思います。
>勿論私はスカイライナーに乗りたいです
私もまだこっちは乗ってないのでぜひチェックしたい!でも行く機会が(^^;