もう1日

明日は休み申請しておけばよかったなあ(オイ
今日は朝からバス→バス→松阪高速船→津高速船→名鉄豊橋鉄道→バス→伊勢湾フェリー
近鉄という順路で伊勢湾1周しましたが、思ってたよりもおもしろかったです。
ただ最後のフェリーへの接続が悪いのは気になりました・・・だって3分だぜ?
もうちょっと待ってくれたらいいのなあとか。
またレポでも書こうかなあ〜


気になったニュース:
今度は東海道500キロ走破に挑戦 パナの電池ロボット
24時間耐久もすごかったけど、今度は東海道走破だそうでこれは成功したら凄いかも。
ネットで中継ということで、こちらは24時間TVのマラソンより信頼性ある?(笑)


鶴見線の終点駅めぐり
私も昔学生時代だったかに行った事がありまして・・・でも海芝浦とかは本当にここ
が首都圏とは思えないくらいで異空間でしたね。でもこれをするなら朝早い時間じゃ
ないと達成できない(昼間の運転がない部分がある)のでご注意を。
あと海芝浦のホーム端は椎名へきるさんのアルバム「Respiration」のジャケに使用
されていまして、その時巡礼してきました(笑)


レス:
銀狼さん
>内野安打が数出ているという事実を見ればそれが出来るイチローの技量が尋常じゃないと
偶然と言われてもそれが何度も続けばそれは偶然じゃなくなりますからね〜
あと2本ということで、明日には達成するかも?
>だからこそあそこまで声が加熱しているんでしょう
まあ販売数にどれほどの影響が出るのかはちょっと分かりませんが現行のもので発売3年半
くらいで10万本という数字が出てるようです。2もこれくらいは行くと思うけどなあ。
ただプラットホームがXboxなので私的には買ってもしょうがないですが(^^;
あとね、異性が組み込まれるのはそんないやじゃないですけどね私は。
見た目で毛嫌いする人もいるでしょうが、これはストーリーをぜひやってみたいです。
>それと長年親しんだアイドル(アーケード含めるともう5年)を絡ませる発想が理解できません。
これはズバリと言いたいけど、ネット上では止めておきます(苦笑)


カーフさん
>つまりみどりん神社ですねわかります
ありがたやありがたや(^^;
>既に「イチローに打たれるのは事故だ気にするな」扱いなんだろうな
打ってても試合は負けているパターンも結構ありますからね・・・
>九州のゆるキャラは何をしているんでしょうか
今度会って確認してきますか(何