いい天気でした


まだなんか疲れが残ってるというか、なんというか・・・とりあえず運動会の始まる
時間までには間に合いたかったので、それはしっかりクリアできてやれやれ。
人の運動会というのを見るのも久しぶりでしたがなかなかおもしろかったです。


今週は姫様の誕生日を控えてますが、ちょっと更新の具合が良くないというか月末
で普通に忙しいのでちょっと特別仕様のデータを作れるかどうか微妙・・加えて
ちょっと体調もよくないのでもしかしたら普通になるかも(^^;
これはまあ、姫様にこっぴどく怒られちゃいそうですね・・・


気になったニュース:
ひこにゃんのツーショット撮影、「会員限定」で検討
まだまだ人気の衰えを知らないひこにゃんですが・・そういえば来月開催のゆるキャラ
サミットでは携帯とかを利用した人気投票をするとかで、これはまあひこにゃん
人気付けにするために(多分1位だと思うので)やるんだと思ってますが・・・
この前のB-1グランプリみたいな問題とか起こらないといいんですけどね。
ただこのイベントへの参加は問わないらしいので、ここに来てない奴が1位になるかも(^^;


一番高い所に行かなくても、山に登ったことになるの?
私もイベントなんかでは、とりあえず入場したらちゃんとそこで楽しまずにすぐ
退場しても行ったことにはしてます(笑)ドリパ1時間とかいうのもあったしなあ・・
東京タワーも先端まで行かなくても展望台までで上ったことになるしね(当たり前


白鵬:「賜杯、ずしりときた」8度目の全勝V
今回も全勝優勝となってまあこの強さは単に力のあるなしじゃなくて精神力からも
来てるんでしょうね、と書きたいところですがまだ相撲はちょっと普通の目では
見れないなあと・・・角界の危機があって大きく成長できた、という発言もあります
が、元々は自らの過ちによって引き起こされた危機ですからねえ。なんとも。


レス:
カーフさん
>まずは伊勢大回転ご苦労様ということで(ぇ
レポートを書く時間がないんですけど・・・(−−;
>そのあたりの車に撥ね飛ばされるオチはないよね
路面を使ってするんですからね・・まあ夜は大丈夫にしてもその風景はなんかすごそう・・
>そういう所もあるのが都会なんですよね(笑)
いつも見る風景と違った顔が見れるというのがいいのかもしれません。
いつもは気が付かないけど脱がしてみたらフロントホックとかいうのと同じです(違


銀狼さん
>こちらは昨日の朝から雨で肌寒くて日帰り温泉でヌクヌクしてましたよ
もう20度を切る日もあるんだとは思いますが・・秋通り越して冬か!
>日本の技術力は世界一ィィィィ!!隣のレアメタル制裁になど負けませぬぞ
そっちも気になるところですが、これに関しては外交というか交渉がごたごたして下手
な部分が露呈してますよね・・・ルルーシュみたいな人がいたらなあ、なんて。
>とある動画の影響で行って見ましたが、何というか不思議な雰囲気が
私は椎名へきるさんの影響で行きましたが(笑)今でもそんな大きく変化してないと
いうのも今なお不思議な印象を与える理由なのかも知れません。
>つか生徒会やARMSみたいなユニットがアイマスに登場するならそっちをプロデュースしたい
それこそ別の名前にしないとですが(笑)ただみんな買わない買わないって言って結局
買ってますからね・・こっちは買いたくても買えないのに(汗
生徒会の方はそのうち出る「伊織の野望」に盛り込んでもらいましょう(ぇ


すらっしゅぜろさん
>さすがに毎日充電はするんですね
普通に乾電池つないで1回で達成したらもう乾電池のレベル超えてます(^^;
>今度は車にエボルタ載せたバッテリーカーで挑戦とかだれかしてくれないかな
昔乾電池で江ノ電は走りましたけどねwwあれもう1回してほしいです。


G-WOODさん
>昨夏のコミケ後に攻略するつもりだったけど、時間切れで攻略に行けずじまい
まだ廃線という噂もないので、ぜひぜひ行ってみて下さい〜滞在時間はあんまり
ないかも知れませんが海芝浦から見る海もなかなかですよ。