とりあえず再開

まだ体がちょっと辛いですが、まあなんとかやってます>挨拶
何かの進物かでいただいたリンゴを食べつつ、薬療法中。
今週ももう後半なのであとは気合で乗り切れそうですが、こういう時に限って休めない
スケジュールなんですよね・・まあ月末近かったからしょうがないのですが。
姫様の誕生日は盛大にはできませんでしたが、まあ明日まで置いておきます。


気になったニュース:
トヨタ、軽市場に参入 3車種、ダイハツが供給
地元では結構大きいニュースになってます。まあ隣は愛知ですからね。
日産もOEMで軽自動車を発売してるし、トヨタダイハツが傘下になった時にいつかは
こういう時が来るんじゃないかとは思ってましたが。
これでトヨタとしての販売数が上がればいいんですが、さてさて。


少女マンガに見る「後ろからギュッ」について
確かに後ろからというのは見えないドキドキ感と見えないからこその不安感とが入り
混じってると思います。後ろから入れようとするとちゃんと向かい合ってじゃないと、
という女の子もいますからね(実体験ではありません)
なんか私の場合ギュッとされるというか、そのまま首絞められそうな(^^;


海の中に立つ電柱
どこまでも続く景色というのはいいですね。建造物でもこうして整然と並ぶ姿は
見ていて気持ちいいです。北海道だったと思いますが、1直線に並ぶ風車があって、
あれも1回見てみたいなあとか(参照


レス:
元井広夢さん
>どなたを見ていたのでしょうか(ぇ
もちろん親戚の子供です。ポニテの先生とかは見てません(^^;


カーフさん
>謎のゆるきゃらの出番なんでしょうか(笑)
あの書き方だと別に会場に来なくても投票できそうなので、どんどん入れましょう(オイ


銀狼さん
>実際原作でもあっちの国を壊滅させましたよね(汗)
別のサイトでも書かれてましたが現状はかなり依存というか、頼ってる部分が大きい
のでその辺からなんとかしていかないと。またこういう問題起きそうだし・・