病院行きました

昨日からまた発熱で、午後は無理矢理仕事したのですが帰ってから完全ダウンという
状況で寝込んでしまいました。久しぶりに39度近い数字を見ました(^^;
今日は熱は下がったものの、頭も痛かったのと有休も余ってるので休みました。
あーまた月曜日の仕事が忙しくなりそう・・・
で、夕方に病院で薬ももらってきました。なんとかこれで治さないと来週末はF1なので
それまでには・・・がんばりますよ!


さ、明日はまたセールへ繰り出さないと!


気になったニュース:
アイマスのニュースは気になるけどちゃんと結果が出るまで取り上げません(苦笑)
中日優勝 4年ぶり8回目
まずはこれでしょう!今日は久しぶりにネットにラジオも聞きながらの観戦でした。
さ、これで明日からの優勝セールの中身が楽しみです♪あ、新聞も買わないと!
これでいよいよクライマックスへ突入と、楽しみはまだまだこれからです。


名古屋城で「ゆるキャラ祭り」−はち丸が出会った全国の「ゆる友」集結
こちらは日曜日に行ってきます(笑)名古屋城界隈も400年祭で盛り上がっていて、
内部ではいろいろなイベントが開催されてらしいので見てきます。
個人的には月末の彦根イベントへの勉強も兼ねてますけどね・・・


「リニアCルート」93% 中央新幹線小委が一般意見公表
アンケート全体に占める県内の人の割合が7割で、全体の9割がCルートとなると・・・
このアンケートの中で見ればCルートでいいんじゃない?となりそうですが、これ
もまたこういうの以外の力で変わったりするもんなんですよね。新幹線の新駅に
関わる建設とか誘致とか、あとで出来てからがっかりしないようにしてほしいです。
ちなみに岐阜羽島駅はいわゆる政治駅ではありません念のため(^^;(参照


レス:
すらっしゅぜろさん
>うちの職場でもここ数日で風邪気味の人が倍増しましたよ(^_^;)
やっぱどこでもそうなのですね・・そちらもぜひとも体調管理には気をつけて!
>最初からデザインが似てるって気もしま(以下略
日本車のそういう部分もちょっと独特なデザインセンスから抜けてないからなのかも。
>なのに後ろからのほうが顔見られなくていいって言うし、女心はよくわからない
まあ顔を見て恋をするものではありませんからね(何が?
>こういうところでぼけーと風景眺めてみたいですね・・・
日本も結構いいところありますよ!!近くでもいい場所あるかもです?


カーフさん
>そんな中でも誕生日モードにできるのはさすがだなぁと
4人しかいない嫁なので当然です(えっへん
>そのままバックドロップに持っていくオチがありそう
えりりんとかならそうなりそうですが、そうなっても私はえりりんが好きです(何
>電線を引くのも大変なんだなぁと
確かあの先に小屋か何かあったんだと思います・・そこへの電源供給です。


銀狼さん
>ここの所の急激な天候の変化でしょうね。くれぐれもお大事に
そちらもぐっと寒くなりそうな地域なので、ぜひとも体調管理はしっかりと!
補助金終了で天下のトヨタも足元に火がついたと言った所でしょか?
補助金の代わりに相当分値段を割引してくれるくらいの会社なのでそれはどうなのか
分かりませんが税金面から見ると軽は魅力ありますからね・・買う方も軽に動きつつ
ある状態だとトヨタブランドで出すという手もあるのかも知れません。
>前からギュッだと「情熱的」、後ろからは「あったかい」
後ろからだと「何か当たってる」・・・っていうイメージが強いんですが(コラ!
>下手を打てば国際社会からも孤立させる事が出来るかも。
日本もいろいろカードは持ってるんですが出し惜しみというか出すタイミングが悪い
というか、手にしてるプレイヤーに問題がありそうですこれは。


元井広夢さん
>胸があると攻撃力が上がりますしね(ぇ
つるぺた派に謝りなさい!!(笑)
>またはいつもとは違ったプレイで背徳感を(カエレ
目隠しプレイではありませんよ(^^;レッツ背徳!
>思い当たることでもあるのでしょうか
まあ・・・あると言えばあるような、ないような・・・どっちでしょ(ぇ