な〜ごラッチョ、なごラッチョ


今日は名古屋へ行ってました。表の更新はまた明日にまとめてするつもりですが、
名古屋城で開催された名古屋城ゆるキャラまつりを見てきました。予行練習です(笑)
予報では雨だったのですが、なんとか降られずにイベントも開催されました。
写真ではそんなに人が集まってないように見えますが、周りはかなりの人です・・
今月は彦根でのイベントも控えているのでそろそろ準備もしていかないとということ
で、あっちもこっちも仕事が積みまくりです・・・
だから風邪で休んでる場合ではないんですけどね(苦笑)


アニメもいよいよ今週末から東京を皮切りに始まります・・どうなることやら。


気になったニュース:
値上げ 「旧3級品」愛煙家の強い味方? 安価が魅力6銘柄
たばこもこういう分類がされているんですねえ。
今まではちょっと歳いった人が愛用というイメージだったんですが、さて?
うちのお爺さんもわかばはよく吸ってました〜


声優さんにテレアポをやってもらえるらしい
これだと取れない契約も取れるかも知れません(間違)まあその辺を変えても
いいかどうか、買うかどうかはちゃんと自分で決めないとダメですよということで。
みどりんの声だったら、ちょっと危ないかも知れません(マテ


レス:
カーフさん
>秋風邪というかどんどん気温が下がるのでお気をつけてくださいませ(^_^;;;
誰か俺を暖めてくれー!!!(必死
>・・・とっても貢献しているよなうち
きっとヤクルト以外はそうなってたかと思います(^^;
>県民全体の意見より政治家1人の意見の方が上です現実は
スーパーあずさで我慢しなさい!(笑


銀狼さん
>そうですね!折角の楽しいイベントも体調悪くちゃ楽しめません。お大事に〜
悪くても行くものはちゃんと行きますけどね(^^;
>来年ベイスターズは何処が本拠になっているやら
現段階では売却が決まっても横浜からは動かさないというのが条件に入ってるらしい
ので、すぐに新潟へ移るかどうかは不明ですが、ただ将来的にはなあと思うのです。
>身内や野党から総スカン食らっている総理なら仕方が無い(汗)
逆にここ何年かで抜群の人気という人もいませんでしたけどね・・小泉さんくらい?


米原伊吹さん
>風邪がそこまでひどいとは
ありがとうございます、というかご心配かけてすいません。もう多分大丈夫です(^^;
>東海地方は、燃えに燃えているでしょうねぇ
今日回った店、どこも同じ曲が流れてましたからね(笑)<燃えよドラゴンズ
>これも流行……なのでしょうか
ちなみに隣町の津市には11体います(!!
>現行の中央本線に沿って造ると、中央本線が、第3セクター化しそうですが
リニアも恐らく新幹線のような決まりが適用されるのかなあとか思ってるんですが、
中央本線は残すんじゃないかなあと思ってます(運営会社も別なので)
ただ人や物の流れが変わるとこういうのは一気に傾くので慎重にならないとねえ・・・


すらっしゅぜろさん
>気がついたら優勝していたようです(^_^;)
まあ気にならない人にとってはそんな感じだと思います(^^;
>こちらに行かれる予定でしたかw
まあ本当は行きたい場所はいろいろあったんですが、現在の資金的に行ける所が
ここに収まったというかなんていうか(苦笑)貧乏のバカー!