初みかん

もうそんな季節。
みかんの美味しい季節がやってきました〜こたつでミカン。これは幸せ。
そしてこたつの中でみどりんのスカートにごにょごにょ・・あーシアワセ!!(病気


さ、そろそろ寝るか(笑)


気になったニュース:
今度は「たい焼きの自動販売機」で買ってみた
これだと食い逃げが出来ないじゃないか!!・・・うぐぅ
しかし、自販機内は5度・・・食べれないと思いきや、今年はめちゃ暑かったので
以外にも冷たいたい焼きが売れるとかなんとか。まあ東京って不思議(笑)


生産の縮小に不安 伊勢市周辺の葉タバコ農家
どこかでこうなれば、どこかでこうなるんでしょうと思ってましたけどね・・・
でもたばこ農家に限らず、今はどこの生産者もそれなりに悩みを持っているので
ここだけピックアップされても困りますけどねえ。
うちも米やってますが、今年は特に価格が落ちているので辛いです・・・


レス:
カーフさん
>でもまたイベントがあるんですよね(^_^;;;
彦根が本番です(^^;
>みどりんなら何でもいいのかと突っ込むのは無駄か
もちろん何でもいいわけではありません!姫様とかえりりんとかほなみんでも(コラ