時は金なり(違

なぜこんなにも1日が早い!!もっといろいろしないといけないのに、全然時間が
取れないというか、有効に使えてないというのか・・・
何もない1日というのも最近全然味わってないし、もっと有意義というか贅沢に
時間を使いたいですね〜最近はなんか忙しくバタバタしてるだけだし(^^;
さ、明日も忙しいです(苦笑)


気になったニュース:
朝一番から地元名物を食べたい
うちの場合は大変です。朝から松阪肉は・・・考えられないよ!(笑)
夏に行った静岡の藤枝では朝からラーメンというのが根付いているようで、本当
に朝早い時間からラーメン屋さんが開店してて行列が出来てるようです。
・・・藤枝なんだから、ほなみんに起こしてもらえる方が(ぇ


いったい何者? バラエティーで見かける戦場カメラマン・渡部陽一
普通のカメラマンだったんですが、現在ではTVという名の戦場に・・・(^^;
ただ今後の活動費のために、と言われるとそこまでして戦場に赴く姿はとても
じゃないけど他人には真似できないことなのですよね。
にしても、こういう人がポンと出てこれる日本のTV(芸能界)も危機なのかも?


滋賀でゆるキャラまつり ちゃちゃもら出陣 ことしは3体で松阪PR
この前開催された出陣式です。うちとしてはたけちゃんをプッシュしているので
これはぜひぜひがんばってほしい。いや、がんばってきます(謎)
あと今回は人気投票も開催するので携帯からぜひたけちゃんに1票を!!


レス:
カーフさん
>つまりこたつの中で熱中症ですねわかりました(ぉ
こんなイチャイチャではそりゃ熱も出ちゃいます・・・これから倒れても(オイ
>つまりうぐぅの人対策ですねわかります
うぐぅ・・・・
>米「だけ」は値段下がってるんですよねぇ
「だけ」なので余計に困っちゃってるのです〜みんなもっと米食べて!