意外にも初鈴鹿

あー眠い!!
明日はまたお出かけなので、手短に(ぉ


気になったニュース:
「赤い羽根」ピンチ! 募金、年平均700万円減
財布の紐が固くなったというのもあるんでしょうけど、お金の使い道とかが分かり
にくいのとか、類似や詐欺まがいのものが続発してるので本来のこっちも影響を
受けてるという悲劇な部分はあるよなあと・・・うちも会社に回ってくるので募金
はしますが、路上のはちょっと入れにくいなあという印象は正直あったりします。


パナ、携帯ゲーム機を開発 オンライン特化で15年ぶり再参戦へ
前回の3DOからもう15年も経ったんですね・・・さて、今回はどうなるでしょうか?
いろんなハードが出るのはいいんですが、やっぱソフトですからね。


日本一の橋を渡る路線バス
こういうところを安い運賃で体験できるというのはいいですよね〜私もこの路線は
1度乗車してみたいですね!ちなみに木更津駅〜東京駅で1300円です。


レス:
カーフさん
>なにそのセフレ生活(爆)
超豪華です(笑
>人間どこで注目されるかわかりませんからね(笑)
昨日まで普通の人だったのに1夜にして有名人とかよくありますからね・・・
>でも顔が真剣に見えないのがゆるきゃら
一応気合は入ってるようです(ぇ