明日開幕!


今日は鈴鹿サーキットへ行ってきました。や、いろいろありまして
いい1日を過ごすことができましたー。明日は会社ですが、もうこのままもう
1日休み取ってフリー走行を見に行きたいです〜
週末はもちろんですが、天気がちょっとなあ・・できれば雨降らないでほしい。


気になったニュース:
日本GP、8日に開幕…三重・鈴鹿サーキット
ということで、そんなニュース(笑)私も初めて観戦してきますよ!!


初音ミクとも簡単に対話できる「MMDAgent」、その詳細を聞いてきた
技術もここまできましたか・・・画面の向こうに本当にいるんじゃないかと。
できれば応用というか汎用というかしてもらって別のキャラで(みどりん!!


行き交う列車の眺め壮観 JR大阪駅、工事大詰め
大阪駅もまた大きく変わりますねえ・・夏に見た時これはどうなるんだろうかと
思ってましたが、こんな風になるのか!電車の撮影もしやすいかも?


レス:
カーフさん
>毎度お出かけご苦労様ですね〜
これからガンガンです(笑)
>募金するより政府企業が動いたほうがよっぽどましだから・・・(¨;)
募金しないとまかなえないという現状もなんとかしないといけないのかも?
ナショナルキッドのゲーム化はあるのか(殴)
そういえば東海道を乾電池で歩くとかいうのはどこまで行ったんだろ?
明石海峡大橋を渡る路線バスのこともたまには
ここもあったか!でもちょっと高いのは・・仕方ない?