F1日本GP予選



今日は雨でした・・・一応それでも行ったのですが全然見れず・・・


F1 日本GP公式予選は順延 決勝も10日開催
結局待って待って今日はキャンセル、明日の午前に予選、午後決勝というスケジュールに
なりました。これだったら行かなければよかった(苦笑)また風邪戻りそう(^^;
で、明日はいよいよ最後の日。また早起きして行くよ!!!


コカコーラの看板を探して
シャトルバスの車窓からナショナル自転車という看板を見つけました(^^;
昔なんか電飾ちりばめたようなのがありましたよね・・・


レス:
カーフさん
>そして目指せ鈴鹿走り
雨には勝てなかった・・・(^^;
>つまり次はキャラ変更機能ですねわかります(爆)
理解していただいて何よりです(ぇ
>さらにリア充向けになるんだろうな
今は誰向けなんですか(笑)