まだせいりちゅう

別に女の子の日とかそういうのじゃありませんよ(笑)


鈴鹿サーキットといえばでんでんむし(^^;もう遊具は消えちゃったけど・・
TVとかで見た方は知ってると思いますが、土曜日はまた風邪ひくと思いました。
まあ早く帰ればよかったんですが、どうしても居続けてしまう私とかww
さて、来年はどこの座席にしましょうかねえ・・・


気になったニュース:
「けいおん!」舞台でライブ 豊郷小旧校舎
まだまだけいおん人気は続いてますね・・TVは終わったけどまだ作品としては映画
があるので、ここに来る人もまだ途切れなさそうです。
私も1回行ったきりなのでまた1回行ってみたいですね・・できれば普通の日に(ぇ


王78の都バスに乗って
都内って均一の金額設定になってるのでこういう距離の長いものでもお金を気にしな
くていいのがいいですよね〜ちなみに他の路線バスで最長ってどこなのかと思ったの
ですが、奈良交通の新宮〜大和八木間を走るバスでなんと168km!(整理券を取り、
押しボタンで降車するタイプの、高速道路を使わないバスで最長)5350円です(苦笑)


米子市役所に巨大はちゅねミク
>市役所で1週間ほど展示する予定。その後は市のイベントなどで活用していく。
市のどんなイベントに登場するのかよく分かりませんがせっかくなのでうまいこと
活用して下さい(^^;ただそんな簡単にいける所じゃありませんが・・・


レス:
カーフさん
>やっぱ雨には勝てませんよねと(^_^;;;
あんなに降っては・・船も出るくらいですからね(^^;
>さて一体何が待っているのやらこうご期待(ぇ
表のページを見てやって下さい〜いろいろあってもう満足でした♪
>看板探しの旅も流行るのかなぁ
きっと巡礼よりも大変だと思います・・無くなってる可能性も高いし(怖