早く寝るぞ

昨日があんまりにも遅かったので今日は早く寝るぞー!!
という意気込み(苦笑)やっぱ仕事に支障が出るとね・・・ウトウト(コラ!


気になったニュース:
スカイツリーに青や紫の光 点灯実験で鉄骨照らす
まだ試験ということなのですが、まだこの建設途中では点けてくれないだろうなあ・・
できれば年末年始とか点灯してくれるとまたいいのになあと思うのですが。
完成はまだまだ先だけど、これに登るまでは死ねないな(^^;


リニア新幹線直線ルートで決着へ 効果、費用で優位と試算
これで後々に笑い者にならなくて済んだかと(苦笑)まあでもリニアはまだまだクリア
しないといけない問題がたくさんあるのでまだ現実味はない・・かなあ?
ただこっちもなんとか技術を結集して作ってほしい!それまでは死ねない(またか


携帯電話、ちゃんと会話できてます?
言われてみればですが、年末のカウントダウンってそういえばいつの間にかなくなってる
ような・・それはこれが原因なんですか。となると、このまま全てがデジタルになると
本当の時刻が分からなくなってTVでの時刻で生きることになる・・・
なんか本当の時刻からズレて生きるってやだなあ・・・地デジ大丈夫か?


レス:
カーフさん
>サーキットなのにでんでんむしとはこれいかに(笑)
ウサギとカメみたいな感じなんじゃないでしょうか(適当)
らきすたのようになれるかなぁと(^_^;;;
そういえば今日放送してたナニコレ珍百景にも神輿が取り上げられてました・・・
誰だ、投稿したのは(汗)結構痛い仕上がりになってましたけど(^^;
>境港で妖怪と競演とか
妖怪もみっくみくになっちゃいます!!