家です

明日行けば・・・休みなのでがんばりますよww
先週の3連休はさすがに鈴鹿づくしでしたが、今週は家でおとなしくしてます(^^;


気になったニュース:
お酒を飲んだらパソコンに触るな
普通に日記くらいならいいんでしょうけど、確かにいつもと違う状態で作業は
しない方がいいですよね・・・ただ逆にそっちの方がいい人もいそうですが(^^;
勢いが付いた方が思い切れるかも知れませんし(ぇ


Yahoo!JAPAN障害、原因は負荷分散サーバの不具合
正直私もこの時期でのタイミングだったので、てっきりアレかと思いましたが・・
というかそう思っちゃうという思考もまた問題かも知れません。
こっちも向こうも根強い意識があるようで、これは回復出来るのかなあ?


高速道路の廃道があった
高速道もこうしていろいろ改良工事をしているうちにこういう部分も出来てくるん
でしょう。なんか変更して一般道になってるって、お金めちゃかかってる道なのに
勿体無いなあとか思うんですがその辺はまあ気にしない(苦笑)
ただこの先今度は鉄道の未成線みたいなのが出来たりして・・・


レス:
カーフさん
>意気込みだけではダメなんですよええ(笑)
ダメか!ダメなのか・・・
>みどりんと昇るのですねわかります
まあ、要はそいうことです(笑)
>工事寸前でひん曲げられた路線の例はたくさんあるので注意ですよと(汗)
まだ長野は諦めてないのか・・や、ここはJRにがんばってもらわないと!