やっと本当の休息(笑)

さーて、やっとゆっくり寝れる・・・わくわく。


気になったニュース:
大阪マラソンは来年10月30日開催 コースは御堂筋、通天閣など
東京に続いてこちらでもやりますか・・・まあ今回の東京でも倍率は10倍にもう
ちょっとというくらいだったし、市民ランナーが増えてるということですね。
ブームは逃さないのが重要ですが、大阪は成功出来るかなあ?


乾電池2本でビリビリと感電したい
中学校の時にビリビリするの作ったわ・・・ただこういうコイルのものではなくて
適当な箱を作って、そこにネジを2本打ち込んで、そのネジの先(箱の中)に線を
つないで、電極としたものですが・・あれもなかなか凄かったです(^^;


オタク市場、不況でも「非常に健闘」 同人誌は「ネガティブなイメージ軽減」
世の中不況でもここは別世界ですよね・・・あのコミケで飛び交うお金を見てると
特にそう感じます(笑)みんなしっかりお金持ってるよね・・・


レス:
カーフさん
>家で寝転がってるのが一番なのかも
一番危険です(^^;もう間違いなく体重が・・・
>そのうちアルコール検出器つきPCが出るのですね(ぉ
個人用はともかく、PCで仕事をしてる人は気を付けたほうがいいのかも?
>そして道巡りが始まると
もう正に巡礼というのか(ぇ