やっと快適な・・・

夜もまあまあ過ごしやすくなってきました・・・外気はまあまあ下がってきてるんです
が、なんせこのPCの熱の関係で部屋はそんなに寒くはならないんですよね(^^;
おかげでちょっとした暖房にもあるんですけど、放置すると故障しそうだし(汗)
なんかやっと通常の更新ができたような感じ。


気になったニュース:
エフエム佐賀 プレゼントの提供ビールなど発送せず
その昔、「プレゼントの発表は発送をもって発表に代えさせて・・」というのが
流れると絶対発送してないんじゃないかと思ってたのですが、やっぱり(笑)
きっとうちにもビールとかTVとか届く予定だったのに!(ぇ


TVアニメ「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」制作決定!
書籍としてはかなりの売上げを誇ってるもしドラですが、まさかのアニメ化しかもNHK
やっぱ目を付けるところが違うよねNHKは(笑)これはアニメ化前に本買うか!
ただまあ表紙買いでは済まない深い内容ですから、読めるかどうか(弱気)


今だけのチャンス!地元民のみぞ知る東京スカイツリーの楽しみ方
なんといっても建設中ですからね・・出来上がったものは何回でも見れるけど、今は今
だけの限定なので、今のうちにこういう姿を見るのは貴重というか2度とありませんから!
年末にもう1回東京行けるかなあ・・・や、行かないと(^^;


レス:
カーフさん
>ゆっくり寝られる日が来るのはいつだろう(汗)
全てが終わらないとねえ・・・恐らく仕事辞めてからとか。あ、それも不安で寝れないか(オイ
>やっぱ大阪だからお笑いマラソンもあるのですね
これはかなりのコテコテになりそうな予感(何が
>散財力ってすごいってことですよ(^_^;;;
ちょっと分けてほしいくらいです・・あのなのはの列の人の財布とかもうね(略


元井広夢さん
>ほっとくとお思いですか?(ぉ>えりりんとみどりんとフィーナとほなみん(ぉ
もう今夜も大変です。これじゃ体がいくつあっても(エロ
>そのために極限まで生活費を削る方もいらっしゃいますしね
それは元井さんとか私とかでしょうか(苦笑