ろーそん!

ついったーのTLを見てて気が付いたのですが、ローソンで今日からけいおんのフェアが
始まってるんだそうで・・・でも帰りに寄るの忘れた(^^;
クリアファイル欲しいなあ〜と思ったら、それはまだだったんですね・・・今は午後
紅茶のフェアとか。あんまり紅茶は飲まないからなあ〜どうしよ(汗


気になったニュース:
エヴァ史上初の「NERV基地」商品化 5つ集めて完成
おもちゃなニュース。でもこれは欲しい!(笑)うまくポイントを押さえて名所を集めて
あるので、広げて見てみると結構いい感じです。
なんだかんだ言ってても、まだまだエヴァ商品は買っちゃいそうです・・・


橋下知事「中国、信頼できぬ」 万博招待の中止に激怒
TVニュースでも見ましたが、だいぶ怒ってましたね・・・で、これを見てて今の入場者数
ってどれくらいなんだ?と思って調べてみたのですが、どうやら今月16日に6449万人と
なって、遂に大阪万博を抜いたそうです(1日の入場者数も記録更新)
万博というイベントにあれこれ言いませんが、なんか納得がいかないというか・・モヤモヤ。


サーティワンアイスクリームが増えている?!
オレオクッキーアンドクリーム+オレンジシャーベットで決まり!!
しかし、その10店舗しかない直営店というのもちょっと行ってみたいなあと思ったり。
・・・まあ普通の店と変わりないような気はしますけど(^^;


レス:
米原伊吹さん
米原は、人生の中で数回ですが、懸賞に当たったことがあります
私は今までだと・・・何かあったかなあ〜現金とか(^^;
>まずはドリパ、そして冬コミの準備もお忘れなく。
まあ今年に限って言えばどちらも不参加ですが、きっと年末も行かれるんだと思います
ので、くれぐれも参加の際は風邪とかお気をつけ下さい〜
でも品物を取りに行きたいので12月には行くと思いますたぶん(ぇ
その時はよろしくお願いします〜


カーフさん
>更新できるようになっておめですねと(^_^;
ありがとうございます〜しょうもないけど、どんどん書いて下さい(苦笑)
>みどりんも届いてたのですねわかりました(殴)
届いたらUstreamで実況ですよきっと(バカ
>つまり今行っておけってことなんでしょうが、ここって他に何かあるっけ
おしなりくんがいます(コラ


銀狼さん
>おかげで夏場は強制終了しまくりで困っちゃいました(汗)
銀狼さんとこは自作PCでしたっけ?うちは自作なので余計にこういうのがひどいのです
が・・・電源も大きくなればなるほどね(苦
>だって全国で3人とかで発送を発表に替えさせてもらうなんて無茶じゃないですかw
どこかでそうであってほしいという神話が次々と・・・悲しいです〜
>感想が「解り易くてタメになる」だそうです^^;
タメになるんですか・・・どう活用出来るのか分かりませんが、やっぱ読むしか!
>今週末上京するので、行って見ようかな?
思いついたらお早めに♪結構遠くでも見れるので足を向けなくてもいいかも(ぉ