秋の夜長

っていうけど、もう気が付いたら25時をとっくに回ってて・・・短いじゃねーか!!
もうちょっと時間くれー!!


気になったニュース:
ごきげんリース貸し切り列車 開催終了御礼
爽快!!(笑)こういう絵を期待していましたが、凄いですね・・・
主催の方も、参加されたみなさんもお疲れ様でした。私も予定がなければ行きたかった
んですけど、やっぱ場所が場所だけに遠くて・・・無理でした(^^;


アニメファンならぜひ行きたい!聖地巡礼ツアー
秋になりました。過ごしやすい季節になりました。ちょっとお出かけ・・・するなら、
こういう場所はいかがでしょうか(ニヤニヤ)今年はあといくつ行けるかなあ?
12月には富山でイベントとかあるらしいので、それは行きたいところ。


山陽・九州新幹線直通列車「みずほ」について
名称でいろいろありましたが、まあこういう理由ということで・・・納得するかな?
まだ先な感じはしますが毎日忙しくしてるとあっという間ですし。
しっかり資金貯めて、来年はぜひこれに乗ってみたいです!


レス:
カーフさん
>紅茶協会の差し金なのかなぁ(爆)>けいおんフェア
紅茶も結構売れ残るから(^^;違うか。
>昔の玩具によくあったよねこんな基地(笑)
きっとそういうのを思い出して買いたくなるんでしょうね・・・
>動員しまくった結果なんだろなと
ただそれでも入ったのは入ったので記録になっちゃうので余計に(略
>そういや利用したことないなぁ、セブンティーンでいいやだし(ぁ
マジデスカ!!美味しいのでぜひぜひ(^^;


銀狼さん
>来年辺り7導入と同時に一台組みたいです。
うちもメモリはDDRですよ〜そう言われるともうこれも時代遅れなんですか・・・
>でも欲しいかも
机の上に置いておくとちょっといいかも、とか。
できれば次はあけるりで朝霧家をお願いします。もしくは遠山家(コラ
>つかアイスは家か観光地で食べるもんだという主義で^^;
私もアイスは麻衣ちゃんと2人で食べて、胸にアイス落として舐め取る主義です!(まて