お休みです

週末の準備とかで1日追われてました。まあなんとなくで準備完了ですが、まだ明日
も普通に仕事もあるので、忘れ物のないようにしないと。
・・・最近本当に忘れ物が多いからなあ、私。もう歳か!!


気になったニュース:
彦根市で23、24日 「シロモチくん」ら ゆるキャラ祭りへ
ということで、週末はここです。たくさんのみなさんの来場をお待ちしております
が、ひこにゃんだけじゃなくて他のキャラもどうぞよろしくです〜
そして松阪市からは3体のキャラが参加します!人気投票もどうぞよろしく。


天気予報の現場――ウェザーニューズ本社を見学
最近は仕事場で天気のチェックをする時も気象庁とこのウェザーニュースを開いて
見ることが多くなりましたねえ。これまでは1つのところからの発表にすがってた
のですが、なんか精度はこっちの方がいいような気がしますし(^^;


1%足りず…100%ブドウジュース発売中止
まあ1%とはいっても、表示に偽りがあると言われたらまあその通りですからね・・・
どうでもいいような気もしますがそこはやっぱ甘くないということで(ぇ


レス:
カーフさん
>時間って買えないからなぁ(汗)
売ってる場所があったらまたメール下さい(苦笑)
>ここまでいると壮観だけど、結局オーガストのぬいぐるみってこれだけなんですよね。
いやいや、こういうのは逆に1つでいいと思いますよ〜
何体も出されると買うこっちの身が持ちません(^^;
>停めてくれ無視するなというのはリニアでもあったよねぇ
このまま決着すればいいけど、まだ何かありそうで怖い・・