明日は早いよ

早く寝ます(笑)


気になったニュース:
ヨドバシ名古屋進出、大都市で攻勢 「駅前・大型」戦略鮮明に
ついに・・・ついに来たよヨドバシ!!これでだいたい来てほしい店は来たのかな?
カード作ったのがこれでちゃんと活用されそうです〜安心。
しかしこれで駅周辺にソフマップ、ビッグ、ヨドバシと強豪が揃ってきました・・・
あとはここにあの最大手が進出してきたら・・・?


カセットウォークマン販売終了 30年の歴史に幕
私もこれまで何度となくお世話になりました〜年月を追うごとにどんどん進化していって
何十時間と再生可能なモデルに飛びついたものです。メディアのテープ自体も徐々に
少なくなっている中ですからね・・・最後の記念モデルとか出ないのかなあ?


レス:
カーフさん
>こういう時教えてくれる人がいればいいのですが(:^-^)>忘れ物
まあアニメやゲームではそういうのから出会いになるのですが(^^;
>ドリパ行ってくるのでそっちは頼みます(ぉ
そっちもよろしくです!!また人出は少なくなってるのかなあ・・・
>そろそろ200%ジュースが出てもいいと思うのに(ぉ
濃縮し過ぎ!!でも美味しそう(ぉ


銀狼さん
>という訳でゆるキャライベントのレポート楽しみに待ってます(ヲィ)
はてなではどこまで行けるか分かりませんがまあツイッターとかで。
ウェルチが好きなだけに残念ですね
まあでも次はもっと美味しい商品が出てくると思えば・・・ね?
>既にメモリはDDR→DDR2→DDR3で三世代も進んじゃいましたからね
昔は2枚差しで1GBになるとおーっとかなってたのに、今はすごいなあ・・・次に組む
時にその差に驚きっぱなしになりそうです(笑)