一気にこれだもん

寒くてキーボード打つのも辛い・・・(^^;
明日は起きるのが大変だなあ(苦手


気になったニュース:
東北新幹線「はやぶさ」、目玉は時速320キロと“最上級グリーン車”
線路は12月、車両は来年3月といよいよ迫ってきた東北新幹線ですが、青森もこれで盛り
上がってるんでしょうか・・・就業的に、かなり厳しい雇用状況が続いていると聞いた
ことがありましたが(最低賃金もかなり低い)これでちょっとでも青森の景気もよく
なればいんですけど、12月が勝負ですね。グランクラスはいくらなんでしょう・・・


営業線仕様の新型リニア「L0系」 JR東海が概要発表
こっちは10年以上先の話(笑)まだなんかピンと来ませんが、いよいよ営業運転へ向けた
試験が始まるとかで・・・1回あの山梨の試験センターも見に行きたいです。
ただこっちから行くのはかなり面倒なんですけどね(^^;


ひこにゃん、タボくんが1位 ゆるキャラ人気投票
先週末に開催されたイベントの話。なんか携帯では1日に何千票という票が入ったと
聞いてたのですが、やっぱこういうことですか・・・にしても、この携帯に対して
紙による投票の数の少なさに愕然(苦笑)やっぱカタログ組み込みは切り取らないと
いけないので面倒+ページを破るのがいや+そもそもカタログに付いてるのを分から
ないというのがあったんでしょうか。500円というカタログの売上げUPも狙ったん
でしょうけど、そうはうまくは行かなかったか・・・


レス:
カーフさん
>毎晩早く寝たいけど巡回しないと(¨;)
秋の夜長とか言いますから(ぇ
>名古屋は景気がよくていいなぁと思うわけです
そちらにもデオデオがあるじゃありませんか!!(笑)


G-WOODさん
>これで名古屋もヨドバシVSビックカメラの駅前戦争が始まるのか…。
開店はまあまだ先なんですけど、もうすでに顧客の取り込みは始まってるのかも
知れませんね・・・どれくらいの品揃えになるのか、使える店なのかそれもチェックですね。