寒い!

今朝は・・・寒かった!もう冬か!というくらいでしたね・・・
この辺はなんともありませんが、中国地方でも初雪とかこれは一気に冷えたなあ。
これで週末は大丈夫なんでしょうか。あ、雨もだけど。


気になったニュース:
注目ゆるキャラに、直撃インタビュー!
私ももちろん彦根で会ってきました。

今いろいろと羽田空港の新ターミナルとか新滑走路に押されて大変かと思いましたが、
ぜひ羽田空港にも乗り込んでほしいなあと思ったりしました(^^;


宝塚線脱線現場で速度超過、ATS作動 JR西公表せず
変わってねえ・・・やっぱり西は何一つ変わってなくてがっかりです。
事故後にダイヤ改正とかもあったのに、まだダイヤが乱れるんだなあ・・・


「YouTube見てますよ!」にどう答れば
今らしい、なかなか考えさせられるニュースだなあと。最後はうまくまとまってます
けど別にこれは他の芸人や歌手なども共通の悩みなのかも知れません。
ネットで見れるのは嬉しいけど、買ってもらわないとねえ・・・


レス:
カーフさん
>やはり暖かいキーボードが(ぉ
暖めてもらわないと・・・あんまり熱くすると叩けませんから(^^;
>いっそ立ち席のみの車両を作った方が
新幹線の立ちっぱなしはまた辛いからなあ・・・立ち呑みはいいけど(ぇ
>変形させにくいデザインだなぁ
どうしてもロボットに組み込みたいんですね・・・