すっかりご無沙汰です

何日書いてないんだろうと・・・すっかり間が開いてしまいました。
で、もうお出かけから帰ってきたら11月。寝る前に見てたCMでは年賀状のCMを放送して
ましたし・・・あーもう今年も終わりに近づいてるんだなあと。


で、その週末のお出かけですがまたレポートをUPする予定です。ちょっと先になるかも
知れませんけどどうぞお楽しみに。また今回もいろいろありましたので。
オーガスト関連では・・・とりあえずアニメ版主題歌のCDが届いてたようです。まだ
開封してないので中身は見てませんが明日には紹介できるかと。あとクッキーも(ぇ


気になったニュース:
時速115キロの風に負けない傘
とりえあず定番にツッコんでおきます。傘の前に持ってる人が耐えられません(笑)
しかし傘もどんどん進化していきますが、久しぶりに買ったコンビニ傘も意外と
進化してたのには驚きました。でも価格も500円以上してて、それもびっくりした(^^;


「逃走中」を実体験! ケイドロ世代の大人にも人気のおもちゃ
私も逃走中は欠かさず見てるのでこういうアイテムはちょっと飛び付きたいです・・
でもまあ、付けてて逃れてもお金はもらえないので残念なのですが(当たり前)
でも最近の番組はなんか妙なドラマ仕立てになってるのが、いいような、残念なような(ぇ


大町の住宅街で熊射殺 主婦が鉢合わせ
昨日、この辺にいたんですけど・・・・(汗


レス:
カーフさん
>あっという間に雪になったなぁと(¨;)
もう雪ですか・・・冬なのかなあ
>自力で空を飛んでやってくるのですね(爆)
彦根で見た感じでは、とてもじゃないけど飛べそうにありませんでした(笑
>「ニコニコ見てますよ!」への答え方も希望
あっちもこっちもUPしすぎです(^^;