春の予定を考え中

そろそろ春の予定を考えてます・・・予約とかもろもろあるのでこの時期からもう
準備しないといけないのですが、どこへ行こうかなあ?
GWだと東北へ行くのもいいなあと思うのですが、元井さん連休は忙しいだろうし
さすがに休みは無理っぽそうなので、それはまたまたの機会にするとして(苦笑)


そういえば今回、ソフマップの特典シーツで記事が出ていましたが、今回はいよいよ
あの待望の券発行ということでこれは期待しちゃいます☆ニヤニヤ。


気になったニュース:
近鉄賢島駅の駅長ペンギン“出勤”中止に 鳥インフルエンザの影響で
えーと・・・・30日行く予定でしたが中止になりそうです(苦笑)どうしよ・・
まあまだ今年に入ってから参拝してないのでその用件で行ってもいいんですが。
それにしても変に対応が早いというか、敏感すぎる感もあるんですけどね。


貨物駅めぐり
仕方ないので貨物駅でも見に行くか(ぇ
普段入れないところってこういうので知るしかないので妙に興味がありますね。
そういえば最近の番組って工場見学とか作ってるところとか、普段入れないエリア
とかを紹介するものが多いですよね。見たいものなので傾向としてはいいのです
が、あんまりこれも乱立するとちょっと・・なんでみんな右倣えなんでしょ(^^;


タカラトミーvsバンダイ、女の子アニメで“直接対決”
>新しいアニメが、女の子のハートを射止めることができるか注目される。
女の子だけではなく、小さくない男の子もハートキャッチしたということで(苦笑)
これは販売戦略も重要です(何が)さすがに大きい女の子はあれですが(^^;


レス:
元井広夢さん
>ウチでは紹介せずにネタ系に走りましたが
あれは美味しいです〜この時期はいろんなフルーツを使った限定が出てるのでチェック
とかするのも大変です。今の所はまる搾りオレンジ、白いの、りんごはじける、かなあ?
>気温ですか? 懐ですか?
もちろん懐に決まってるさ!!(強
>ソフトは持っているんですけどね(^_^;)
どういうこと?(笑)・・・特典目当てとか?


カーフさん
>寒いと出かけるのも億劫になりますよね
寒いのはまあ季節の特徴なのであんまり気にしませんが連れがいないので(苦笑)
>モンハンのおかげです出る前はどこにでもあったのに
なるほど〜あれのおかげですか。やっぱ売れてるんですねえ・・
>これがあれば浮き輪も持って歩けますね
う、う、浮き輪なんて使わないんだからねっ!!(ツン


エンハウンスさん
>気になるお値段も、PS3のことを活かしてもらえると嬉しいですね(笑)
1万円くらいでお願いします(無茶?
>○○専用!というのに心躍る人向けですかね
あれも最初はいいかと思ったけど、よくよく考えると面倒ですw<ポテチの手
>うわあ……読んでるだけで症状でそうです(汗)
それは汗ではなく鼻水なのでは(ぇ