レポUPしましたよ

やっと書き上げました〜やっぱりすぐ取りかかってなるべく早く完成しないと、こう
いうのはすぐ忘れちゃうので書き留めないといけないんですよね。
次回からはもっと書く作業を集中させてあげないと、ですね。
さ、次はどこへ行こうかなあ?ま、とりあえずは暖かくなってからかなあ・・・


気になったニュース:
PSP後継機「NGP」、年末から順次発売
PSPもそろそろ買わないといけないかなあと思ったら、近くの店ではほぼ壊滅という
くらいに売り切れでした。なんかいつでも品薄なような気がするんですけど・・・
これも発売と同時に買わないとしばらく店頭から姿消しそうだしなあ。
や、そもそもしたいゲームがないのも問題なんですけどね(^^;


ドーナツのためのキャリングケース
ドーナツ屋の袋ではダメなのかwwwミスドなら今はリラックマの袋ですよ!
ただ東京ならいいけど、うちの環境で買ったら確実に笑い者になりそうです(苦笑)


花粉飛散予測:開始は遅れ気味 ピークは東北で4月上旬
>名古屋市では約24倍にもなると見込んでいる。
ひええええ!!も、もう名古屋へ行けません・・・(注意)まあ花粉症という体質
じゃなかったんですが、最近はなんか鼻がムズムズするようになっちゃったんですよね・・
今年はこれまでその症状のなかった人も注意!なのだそうです〜


レス:
カーフさん
>レポってなかなか書けないものですよね、特に間があくと(:^-^)
もうね、すぐ書かないと細かいことは忘れちゃうんですよね(老い
>実体化の術とかはないのでしょうか
ぽよんとみどりんが出てきたらもう大変です!だ、誰にも渡すもんか!(必死
>でも「厚み」はしっかりあるんだよなぁこれ
手に入れる前にちょっと手にとって見てみたいですね・・どこで見れるんだろ?