順序良くやってます

なかなかしたいことが出来ませんが(^^;
とりあえず思い出したように、昨年の秋に行った九州+広島旅行レポの続きを書いて
ます。あとは2日目だけなのですが、いろいろ書きたい事があるのでなかなか進み
ません・・・すいません〜もうちょっとお待ちを。明日にはUP出来るかなあ?


気になったニュース:
忍法「絵変りの術」 伊賀の会社が特殊なマグカップ発売へ
飲み物を入れると目が赤く変化するえりりんマグカップ希望(笑)
しかしこれに限らずですが、アニメゲームのグッズでもマグカップはたまに見かけます
が、買うけどほとんど使ったことがないので部屋に溜まる一方です(苦笑
なんでもどんどんグッズを買うのはそろそろ辞めよう・・・


世界最小の一眼レフ・トイカメラ!?
これ凄く物欲が出そうです・・・めちゃ欲しいです!写り具合はまあ恐らくそんなに
いいものじゃないとは思うんですが、それでも1個持ってるとおもしろそう・・・
って、見てみたら現在売り切れとは(反応早


レス:
カーフさん
>二次元の人と飲めばいいのではないかと
飲んだ勢いで過ちとかどうでしょうか(何
>そろそろパチンコで受験勉強する時代
クイズとか取り入れたりして、本来のパチンコの意味が(^^;


元井広夢さん
>積雪50センチ超えましたOrz>挨拶
割合心配してますが、大丈夫でしょうか・・・まだ埋もれてない?
>夜勤なので飲むのは朝の私が通りますよ
寝るだけなら別に飲まなくても(ぇ
今度行った時は飲みに・・って思ったけどこれ以外と難しいのかも(悩
>むしろ多すぎて困ります
なんでもパチンコ化されてますからね・・・