調子悪い

今日は1日印刷機を動かしてましたが、いきなり壊れまして、いきなり治りました(^^;
機械ってそんなところがあるのでいいようないやなような(苦笑)時間が惜しかった・・
結局予定のところまで終わらなかったのでまた明日も引き続き。あーあ。
とりあえず修理依頼しちゃったので取り消ししないとww


気になったニュース:
“家飲み”をもっと楽しくする玩具たち
飲むのなら家よりも外の店でいろいろ話しながら・・・というのがいいんじゃない?
と思いますが、まあなかなかそういかない事情もあるんでしょうね。でも美味しく
飲めるといっても、これが1人暮らしだとなんか寂しいものがあるような(ぇ


パチンコになったアニメから、私たちは何を学ぶべきか?
なんかTVアニメも、なかなか原作のいいのがなくて(ほとんどアニメ化されちゃった
ので)今はちょっと人気が出ると完結してなくてもどんどんアニメ化ですからね・・
で、エロゲもターゲットだしこの流れはどうなるんでしょうね(心配
パチンコもいいけど、安易にあっちに流れるのはちょっとやだなあと思うのです。
あと個人的にいやなのはアニメの原作とか知らずに打ってるから、そのアニメの
解説を会社で聞かれるのがちょっといやです(^^;


レス:
カーフさん
>だらだらネットしてしまうのが人の佐賀かなぁ(¨;)
そして感じる時間の無駄遣い(^^;もっと時間が欲しいです・・遊ぶ時間(オイ
>結局ゲーム機購入理由ってそんなものですから
あーえりりん(笑)
>牛さんに聞いてみるしか
モーという予想通りの答えでモーたくさんです(コラ
>キャベツや野沢菜が主食というのは間違いだったのか
蕎麦だと思ってた(^^;わさびも有名ですしね・・・


エンハウンスさん
>本当に出るのか怪しいですが(苦笑)
もうそろそろ忘れていく方向でいいのではないでしょうか(ぇ
>肉質も基準にすると検査コストも馬鹿にならないでしょうし、難しいですね
これまた店によってもいろいろ基準があるので、統一はなかなか大変かも?
ただそう頻繁に口にも出来ないので、せっかく食べる時のために品質の基準は欲しい・・