まだ2月でもないのに

夜はまあ寒い・・・や、東北とかに比べればあれなんですが。
今朝もテレビで見ましたが今年は本当にすごい積雪だそうで、もう普通の生活が出来る
状況でもないようで・・・まだ厳しい天気が続きますがどうぞ気をつけて下さい。
三重は雪はほとんど積もらないので雪が積もると嬉しい気持ちの方が強いのですが、
この雪かきの労働は見てても辛そうで、これに緊急雇用とかあてれば(ぇ


気になったニュース:
松阪肉など特産品280種ずらり! JR駅舎内に交流物産館
いつかこの日が来るとは思ってましたが・・・ついに来てしまいましたか。
ということで、私と実際お会いした方は分かると思いますが、私が写ってます(笑)
見つけて下さいね!ちなみに開店直後で大混雑でしたがきっと明日はガラガラ(オイ


コースター走行中に男性転落死 安全バー不十分で走行か
遊具とか遊園地のアトラクションもちょくちょく乗ったりする身としてはこれは
なかなかショッキングなニュースでして・・・というか、安全バーって不完全でも
出発するようになってたとかで、そういうスリリングさはいらないんですが(苦笑)
これでまたあちこちの遊具が運転見合わせになるのかなあ?(不安


エロゲ『妹ぱらだいす』で前代未聞の修正パッチ、義妹設定を実妹設定に変更
なんだそのパッチ(笑)
誰かの要望でそうなったのか、それにしてもシナリオ的に間違いだったとしても
別に変更しなくてはいけない事なのでしょうか・・・開発のこだわりか!!(驚
んー確かに実の妹の方がより萌え・・・るんですか?(^^;


レス:
カーフさん
>こうやって取り上げられるところはいいなぁといつも思ったり
そちらの県にもありませんでしたっけ・・アニメの舞台とかねえ?
>そしてみそかつとかエビフライ入りが
そっちは太巻きにありそうです(^^;
>なにまだ二次元だからいいではないかと
3次元は・・・そうなのか!!


銀狼さん
>うう、うがい欠かさずしていたのに何故
さっき滝川クリステルさんが言ってましたがうがいよりも手洗いの方を重視しないと
いけないそうですよ〜実際にあの方もかかって休んでたという実体験だそうです(^^;
>どちらも精一杯頑張って来て欲しいです
こっちは愛知も出場なしなので、ちょっと興味外れになりそうな予感(ぇ
>こういう試験で採用されて、どういう部署に配属されるのか想像付きません
確か緊急雇用の募集で、「アニメ、サブカルや萌え関連ニュースのリポーター、Web
制作者のアルバイト」という仕事に就くようです。
どれほど採るのか分かりませんが役得みたいなのはあるのかなあ・・・