ひなまつりもケーキで

夕方に買い物に行ったら、早くもひな祭り用のケーキの予約用紙が置いてあったの
ですが、その絵柄がスイートプリキュア・・・早くもか!!(笑)
まあスイートだからケーキには向いてるのでしょうが、ここには前作の余韻に浸る
とかそういうのはないんですねと、まあ厳しい世界です・・・


気になったニュース:
交通機関に大きな乱れ 北陸地方を中心に記録的な大雪
この画像のサンダーバード・・・動かなくなるのは分かりますがこの積もり方は。
短時間でこんなになるというのも、確かに史上最高だよなあと思いました。
半年前は酷暑でヒイヒイ言ってたのに、まさかこんなことになるとはやっぱ異常?
あと今庄で止まるとちょっと辛いですね・・・店もないだろうし。
※関連ニュース(地元住民と乗客一緒に炊き出し
こういうのはありがたいです。


豪華寝台車で九州一周、JRが13年にも開始
こういう豪華なのも乗ってみたいですね〜まあどれくらいのものかまだ詳しくは
分かってないみたいですけど・・でもそれにしても、
>2泊3日の場合、費用は1人15万〜20万円程度を想定している。
これはちょっと・・・高すぎ?(苦笑


企業ブースはコミケの理念を否定している…かなあ?
最近来るようになった人とか、企業にしか来ない人にはちょっと読んでもらいたい。
コミケもこんなに回数を重ねてくるといろんなことがあります、ありました。
まあ公に出来ない話もいっぱいあるでしょうがこうしてちょこちょことこぼれ話と
して紹介してもらえるのは嬉しい限りです。企業ブースもサークルさんもということで。


レス:
米原伊吹さん
>ジェットコースターと比べると簡易なバー設計+客の甘い考えによる事故だと思います。
まあ事故の原因うんぬんはまだはっきり言う段階ではありませんが、ああいうタイプ
のコースターは三重のナガシマリゾートにもありまして見たことはあります。
ただまあ運がいいのか今日から1週間点検で休みに入ったので乗れないんですけどねw
いちいち安全を気にして乗ってはないので、対策はしっかりしてほしいですね。


カーフさん
>これがTMくんさんを探せレベル5か(ぇ
割合簡単です(苦笑)今日は会社で言われっぱなしでしたよ・・・
>落ちてケガいない肉体の持ち主しか乗れないのを造るしか
そっちから改造されると(^^;
>ただの間違った文章修正のはずがこうなるとは
まあいいんですけど、これを見つけた人というのはまた凄いですよね(笑)