2月始まったな

今月はいろいろ大変です・・・寒くて部屋に閉じこもりたいのに無理っぽそう(苦笑
久しぶりに帰りにたこ焼きを食べました。外カリの中トロが美味しいです♪
たまに食べる粉ものは美味しいです。あー今度は広島焼食べたい。


気になったニュース:
プリキュア新キャラ考案も不採用 新作「スイートプリキュア♪」制作発表
孤軍奮闘という感じですが、やっぱ去年のプレゼンはダメだったのかなあとちょっと
残念・・や、前作の間に採用されてたら奈々さんが登場するかなあって思ってたので(^^;
でもいつかプリキュアアメトーーク見たいので原西さんがんばれ!!(笑)


ブルボンのお菓子の名前はことごとく色っぽい
私も前からそう思ってました(^^;ホワイトロリータなんて、一体どう解釈しても
白濁液なおんにゃのこじゃありませんか!(コラ
しかし聞いてみるとほとんど造語で・・まあ特に意味があるわけじゃないのねww
ところでホワイトロリータは問題なかったんですか・・じゃ、都の条例は(オイ


JR駅に「考える自販機」 客の顔識別、飲み物をお薦め
東京では品川駅にあったと思うのですが、画面にその人へのオススメを表示するよう
になってるようです。1回試してみたいですが、どんなのが出るんだろ・・・
やっぱメタボなので黒烏龍茶になるのでしょうか(大きなお世話


レス:
カーフさん
>大きい人と違ってお子様はすぐ世代替わりしますから(^_^;
しかしまた自作のキャラにどんどん目移りするという悲しい気持ちも(ぇ
>気候が極端になっているわけですよね
この流れでいくと今年も夏は暑いんでしょうねきっと・・・
>まあ結局やってくる人が多くなりすぎたということで
ただこれまでのイメージでは企業=エロゲブースだったのが最近はそうでもなくなって
いるようで、そうなると徐々に企業には行かなくなるかもなあ(寂)


銀狼さん
>去年も大雪でしたが、雪が恐ろしいと改めて思いました。
まだ2月も降りそうな気がするので雪降ろしの時は落下とか気を付けて下さいませ〜
って、雪降ろしとかはしてるんですよね?きっと。
>休暇は取れそうですが、トワイライトのスィート以上に敷居が高そうだ(汗)
個人的には乗る人いるんかいな?ですが、それでも予約始まったらあっという間なん
でしょうね。うーん、今のあの世代は意外とお金しっかり持ってるからなあ・・


元井広夢さん
>連休は休めるわけがありません>挨拶
やっぱり!ということで盆にしますか(オイコラ
>地元でも史上最高積雪を記録しているところも
家が雪で埋もれてないかとかちゃんと仕事行けてるのかが心配です(^^;
田んぼに落ちないように気をつけて下さい〜
>私だったらその分えろげ買います
買ったらちゃんとプレイしないといけませんよ!!(積み禁止