遅くなりまして

今日は夜に法事があったので帰宅がすっかり遅くなってしまいました・・・
眠いのでそろそろ・・・明日は休みですがそろそろ誕生日用にページを作成
しないといけないなあと。今年は何しようかなあみどりん♪


気になったニュース:
東京メトロ・都営地下鉄、経営統合見送りへ
運賃でも結構な隔たりがあったんですね・・・あんまりどっちがどっちなのか
分からなくなってくるので特に運賃面で意識したことはないんですが・・・
あ、もしかしたら最近はモバイルSuicaばっかなので気にしなくなったのかも?
にしてもみんなよく路線間違えないよなあと感心しますよ(何回か間違えた


超高感度「51200」のカメラで撮れるもの
その昔、フィルム時代は3200とか6400となるとほとんどプロ仕様みたいなもので、
とてもじゃないけど価格的にも気軽に使えるものじゃなかったんですが、今はデジタル
になってからどんどん高感度になってきてますね。月明かりでも手持ちOKとは・・


驚くべき食べ方提案、すき家の新メニュー「牛まぶし」とは
時間がない時は牛丼でかきこむのですが、ちょっと時間がある時はこれでのんびりと
楽しむというのもいいかも知れません・・・って、だいたいあの系の店へ行く時は
時間がない時なんですけどね(^^;


レス:
カーフさん
>たこ焼きは中熱いので食べにくいなあの人です(^_^;
もしかして猫舌・・・?あのアツアツがいいんじゃないですか〜
>敵キャラなら出番があったのでは
どっちにしてもあのビジュアルじゃ8時30分に耐えられません(笑)
>なぜかみどりんグッズが出てきたりして(爆)
そんな・・・まさか!!(待て


銀狼さん
>メインが小清水亜美さんと折笠富美子さんとは、私にはストライクなキャストです
前作も声優さんで話題になりましたけど、今回も結構楽しみにしてます〜
あとは内容かなあ・・・イントロダクションもシリーズでは重要ですからね。
>東京で使いましたが、欲しい物と違うとイラっとするんですけど^^;
どんなのがオススメになるのかちょっと試したくなりますね・・・次回に行ってきます。
>ウチの両親もなんだかんだで色々やっているからな
うちもたまにお金が放り込まれてないか郵便受けはチェックしてます(オイ