整理しきれません

ケースに収めてあるDVD(データを移動したもの)を整理しようかと思ったんですが
あまりの多さで諦めました(笑)もう1冊ケース買ってこないといけませんね・・・
まあでもDVDも実はそんなに長年保存できないらしいので、そうなる前にまた別の
メディアか保存方法を考えないといけませんね・・・何がいいだろ?


気になったニュース:
簡単に復元できるのに……八百長メール発覚が遅れたワケ
公に出ることがなければこのまま闇に埋もれていけばいいや、みたいな考えだったと
いうことなのですか・・公益法人となったばかりで早々の不祥事は避けたかったん
でしょうけど、そうだとすればやっぱ問題です。
こうなると6連覇と言われてももしかしたら・・って思われても仕方ないですよね。


「日本の鉄」復活目指す アジア勢に規模で対抗、新日鉄と住金統合
さすがにこの辺の事情には詳しくありませんが、ここでもアジア勢に押されて肩身の
狭い思いをしてるようです・・なんかどこの世界でも日本ってこんなのばっかだな(^^;
大きい会社の統合ということで、なんとか日本ブランドを堅持してほしいです。
でも決定も意外と早く決まったようで、鉄は熱いうちに打てということで(オイ


頑張ってもうまくいかない人向けの本が人気?
何をやってもダメな日ってありますが、何やってもダメな人もいますよね・・・
結構惜しいラインまで行くんですがギリでというか詰めが甘いんでしょうか(^^;
きっと本読んで治るものでもないでしょうけど、ワラでも掴む感じでぜひ(ぉ


レス:
カーフさん
>誕生日ぺーじはねたと素材に苦労しますよねと(^_^;;;
新規CGがないのでどう既存のを使うのかが大変です・・・
>なんだただの牛丼茶漬けじゃないか(ぁ
まあそう言わずに食べてみましょう・・って、近くにすき屋ある?(コラ


銀狼さん
>利用者の立場からすれば「とっと統合して切符の差し替えナシにして」というのが事実です
市町村の合併が出来るくらいならこの会社の合併も出来なくはないとは思うんです
けどね・・いろいろくっつけた結果、財政が悪くなった市続出ですからね(苦笑)
個人的にはあの乗換えの不便さ(専用改札で出て入る)を解消してほしいです。
>ですよねー^^;
誰がゆっくりと食べてるんだってーの(^^;