お出かけしてきます

明日はなんでもマクロスの劇場版チケットの販売があるとかで、連れに付いていきます(笑)
にしてもかなり早朝なんですが、大丈夫かなあ・・・?どこかで寝そう(^^;


気になったニュース:
『ラブプラス』のVISAカードが募集開始! 一番くじ企画も進行中
思わず作ってしまいそうになりました(苦笑)ゲームも何もしてないというのに・・・
というか、今作るとJR西のカードと続けて作ることになるのでさすがにそれなりな
収入しかない人が2枚も立て続けに作るわけにもいきませんしね・・・
あーでもなんか欲しい(ぇ


津クイーンら豆まき 津観音に3万人
豆まきはしましたかー?
私ももちろんみどりんと豆まきして、みどりんといっしょに豆を食べて、みどりんの
かわいいマメを転がしたり弄ったりして最後は恵方巻きを咥えて(以下自重
いやー節分は疲れますね(何が


レス:
カーフさん
>マスコミが味方してくれなかったのが痛かったなと
今回はマスコミから発覚したという形のようで・・まあ悪いことはダメですよね
>ブランド無しでも戦えるようにならないと(^_^;;;
なんか見た目とかそんな所にこだわるのが日本ですからね・・・
>それが普通の人なんですよええ(ぁ
そう言ってもらわないと辛いです(笑)


銀狼さん
>今まで買ったアニメのDVD-BOXどうしよう(汗)
徐々に次のメディアで発売されるのを待つしか・・・なんかすごい次元の話ですが。
意外と30年も短いからなあ〜
>文字通りの土俵際でしょうね
うまく逆転できればいいのですが、なんかもう国技と呼べないですね(悲)
>あれ?何だろう目から水がドンドン出ているんですが(滝汗)
みんな仲間だ!(負け


エンハウンスさん
>その分読めなくなった際のダメージも大きくなりますが(汗)
HDDも今はかなり大きいクラスが発売されてます、というか安くなってきてますがこれも
壊れるとその分だけショックも大きいですからね(^^;
>萌えならまだまだ最先端ですっ(笑)
分かるけど(笑)それかい!と言われるとね・・