緊急事態とお詫び

今朝の話ですが、メインで使用しているPCが壊れました。症状はマザーとか深刻的なものではないのです
が、起動に必要なCドライブを含むHDDが壊れたため起動できない状態です。また振り分けた別ドライブに
これまでのHPのデータも入っているため、一切の更新ができない状態になってます。
現在なんとか認識は出来る様になったのでデータの取り出しは成功しましたが、明日以降にHDDを買って
きて、それからいろいろな初期設定をして・・・となるのでみどりんの生誕祭は出来ない可能性が高い
です・・・みどりんごめんよ(泣)
なんとか誕生日である10日のうちに更新できればいいのですが、それもちょっと分かりません。
なんにせよ、情報の更新も出来ませんので申し訳ないですが今しばらく時間を下さい。


や、今年はツイてないですね・・・

レス:
カーフさん
>なに、こみけの行列に比べれば(ぁ
やっぱり比べるのはそれですか(^^;というかあれと比べちゃダメです(苦笑
>人間って簡単に釣られるものですから(笑)
釣って釣られて釣られて飲んで(何
>豆売りはしましたーっ
今年の売れ行きはどうだったでしょうか・・・近所のスーパーは売り切れでした<豆