とりあえず復元中

といってもまだまだ始まったばかりです・・・これからどれくらい時間がかかるのやらと思うとちょっと
悲しくなくってきますよ(^^;まだネットに接続できません(困
LANボードが出てきません・・・うーん、前はこんなところでつまづかなったんですが。


気になったニュース:
甘い実パクッ 親子でイチゴ狩り
イチゴもこうやって久しく食べてないですね・・・あーイチゴといわずみかんでもいいので狩って
食べたいです〜あ、もちろんその後はみどりんに練乳たっぷりと(コラ


「青春18きっぷ」の発売について
発売されるのかどうか、ちょっと心配してたのですが・・なんとか無事発売されるようです。よかった〜
さ、これ使ってまたどこかへ行きましょうかねえ(計画中)
また特例もいろいろあるのでそれもしっかりチェックしておかないとって、でもその辺には行きたい
けどきっと行けないので多分影響ないと思う(^^;


勝手にいい香りがするシャツ
服の香りとしていいのなら問題ないでしょうが、これがちゃんと理解されてないと帰った時に
「この香り・・・あなた、どこへ行ってきたの!?」
と問い詰められて修羅場になるので要注意です(笑)みどりんの香りでぜひぜひお願いします(何


レス:
カーフさん
>誕生日までの試練だと思うしかないのでしようか(汗)
さし当たって特に思い当たることはしてないと思うんですけどね・・・どう?(^^;