まだまだです(辛

アプリケーションを入れてるのですが、まだまだいろいろ問題がありまして修復中。
また今日も3時ですよ(^^;
明日は休みにしたのでこれで1日なんとかかけて治ればいいんですけどね・・・


レス:
カーフさん
>インストは手間がかかりますからねバッチもありますし(^_^;;;
もう山のようです(苦笑)あれだけでも1日費やすくらいですよ〜
>やっぱ有名になるってのはすごいなぁと
うちはミクじゃないけどゆるキャラの絵柄はあります(笑)
>でもご当地って牛ものが多いよね
やっぱ牛肉には敵いません(ぉ


銀狼さん
>雪で極寒にも関わらず全国から殺到して即行売り切れという凄い状況だったそうで
あのカードはほしいけど、さすがにそれだけに買いに行けるほど暇でもないしなあと・・・
みんなの機動力はたいしたもんだと思います(^^;あーオークションいくらだろ?
>まだまだ、ボーカロイドの人気は留まるところ知らずといった模様ですね。
なんかこの前発売されたアルバムもオリコンで1位だったとか・・すごいぞミク!
>もしくは地元の好評価を受けて、改めて全国区へ!という意気込みなのかも
食べてもいいんですが、そういう機会にないので(^^;