だいたい完了しました

今日は休み〜ということで、気合入れて部屋のお掃除、ブラインドの修理にPC環境の
整理・・・と思ったら、
またHDD壊れた!!(苦笑)というか、こんな短期間に2つも壊れるんでしょうか・・
おかげでC、D、E、K、Nのドライブが死にましてもうどうしたらいいのやら、しかも
今日ダメになったHDDにはこれまで2,3年録りためたTVの録画データと、動画もろもろ
が入ってたので、これは辛いです・・・なんとか復旧できないか明日にでも聞いて
みますが、ネットで見てみると復旧ってすごく高価であんなには払えません(^^;
あーどうしよう・・・


とりあえず明日はちょっと名古屋へ行ってきますか。


気になったニュース:
鉄道ジオラマ、日本最大どっち? 2社が3月公開予定
なんでこんなことまで揉めるのか(^^;最大級、くらいな表現でいいのにねえ・・
2位じゃダメなんですか?(笑)
でもどちらも近いので出来たらまた見に行こ〜