寝るよー

昨日の睡眠時間は3時間です(^^;無茶するよね〜
明日は掃除しないといけないので・・・またしっかり早く起きないと!


気になったニュース:
「ひどい献立」に松阪市給食 市、修正求め抗議
なんでもこの本の中に取り上げられているようなのですが、確かにこの写真を見ると厳しいな(^^;
この問題がどういう方向に行くのかはまあ別にして、私も学校給食からはかなり離れてしまってるので
今はこんなのが出てるのかあと思う程度ですが、まあ食べて食べれないものじゃないとは思うんです
けどねえ・・というか、逆にパンの日って私はちょっと嬉しかったくらいなのですがそんな事も言えない
ような感じで・・・なんかミルメーク飲みたくなってきた(^^;


札幌市電:「初音ミク」運行スタート
北海道へ行きたい純粋に(笑)雪まつりも1回は見てみたいですからね・・・
ただ今日はウィズユーカードでミク絵柄のものも発売になりましたが、速攻でなくなったんでしょう
きっと。いやいや、みんな本当に全国飛び回って買うよね・・・


0.4mm極薄! 世界で最もうすい、専用ケースが新発売
なんかコンドームのニュースなのかと思ったらそうではないようです(笑)
iphoneの話だと持ってないので全然興味がありませんが(^^;


レス:
元井広夢さん
>無事に公開できて何よりです♪
愛するみどりんのためなら、だいたいの事は出来ますよ(ぉ
>過去を復旧するよりは(マテ
過去も戻したいのとそうでないのもありますけどね(^^;


カーフさん
>それでも誕生日モードにできるつてさすがは愛だなぁと((゜_゜;)
愛。純愛です。えりりんとか姫様とかほなみんとか関係ありません(コラ
>買い換えた方が早いんじゃないかレベルですよね(¨;)
一応店頭では1.5TBで100万円くらいということでした(!


エンハウンスさん
>HDDはいつ壊れるか分からないとはいえこれは酷いですね(汗)
普段からちゃんとバックアップを取っていればよかったんですが・・・後の祭り(^^;
>大きさだけじゃ分からないので縮尺で勝負ですね
何cmの争いになったりとか(無駄