何もありません

何もなくて平和です(笑)
明日も買い物で並んできます。まあ最近すっかり玉子も高くなっちゃいましたので。


気になったニュース:
「みずほ」一番列車15秒で完売 九州新幹線指定席
もう1か月前なのですね(^^;これ見て気が付いてるのも十分遅いですが・・・
にしても1番列車は6時発なので、これ取っても実際乗車したら半分くらいは寝てるかも(^^;
しばらくは本数も少ないのでまずは本数が増えてから、かなあ?


50年前のガイドブックに載っている店巡り
さすがに50年も経過するといろいろ変わっちゃうのかなあと思いましたが、東京の場合それよりも
短い間隔で店が出来たり消えたりしてるので、割合最近のガイドブックでもなかったりするのかも。
いろんなものをくぐり抜けてきただけあってこれは文句なく美味しい・・・の?


レス:
カーフさん
>眠貯めってできないのが人間ですよね(:^-^)
もし出来たとしても貯金すらまともにできないので、きっと寝るのも貯まらないだろうなあ(^^;
>しかし遠いんだよなぁ(¨;)
思ってるよりも遠いです(苦笑)飛行機だとあっという間なんですが、飛行機はなあ・・
>本体の薄さじゃないのか
それもそれで凄いんですが、それだと今度は逆に失くしてしまいそうです、薄すぎて(ぇ


G-WOODさん
小牧駅一番乗りでフツーの記名式manacaを買ってきました
そちらこそわざわざ駅の開く時間からご苦労様でした(^^;1番乗りだっていう何かが残るのなら
行ってもよかったんですけどねえ・・というか購入した駅名くらい分かればいいんでしょうけど。
まあ何がなんでも買わないといけないものでもなかったのでいいですけどね(苦笑)
買うレポートも買えなかったレポートも世の中には必要なのです。