一面雪

夜になって本当に一面雪模様、雪景色になりました。明日は会社行けるかなあ・・・?
まあまだ有休もあるのでばんばん使えるけどね(オイコラ


気になったニュース:
本人は来るの!? 地元・茅ヶ崎市で「桑田佳祐茅ヶ崎大復活祭」
この前のイベントでもサプライズで登場したことあるし、これはこのイベントも・・・という
期待をせずにはいられないでしょうねえ。ただまたちょっと体調を崩されたようなので今度も
来るかどうかはちょっと微妙なのかなあ?


東海道本線沿いに「ビッグミルチ」出現
今日はバレンタインデーということなので、そういう話題も(笑)工場があるということなの
ですが、このでっかいのは迫力あります!ちょっと早速撮影してみたいですね。
しかしミルクチョコのことって、「ミルチ」なんて言うんですか・・それも知らなかったわ(^^;


タイで32時間続けてキス 7組が世界記録
私だってみどりんとなら負けないぞ!!(必死)姫様とは・・照れちゃってダメですよお(恥
というかずっと記録を測るために他人が横にいる状況で、ってのが辛いなあ・・


レス:
カーフさん
>忙しいときに限って情報が出てきますよねと
だいたい旅行してるときに出たりします(^^;
>そう思っている人が買うから大丈夫なんです(ぉ
でもきっと家でもう1回考えたりとか(ぁ
>もしやラジオ体操電波に洗脳されているのか
というか、今体操してみてと言われてもちゃんと順番が合ってる自信がない・・・