多忙です

調べ物たくさんで忙しいです・・・まあ明日は休み(を取らないといけない)なのですが。
とりあえず家でゆっくり仕事します(^^;


気になったニュース:
「みずほ」「さくら」生ビールと焼酎飲めます
>「お客さまが退屈しないように」と竹細工や馬刺し、九州各地の焼酎など月ごとにテーマを決め、
やっぱ退屈なんですか(苦笑)まあ電車好きばっかが乗るわけじゃないですからね・・基本は
ビジネスの人とか観光の移動手段なのですからね。私の場合はこれも旅の1つに入ってますが(^^;
でも車内で生ビールはいいなあ〜あとは酔っ払いが現れないといいんですが・・・


痛車、コスプレ…わんさか 長久手でポップカルチャーフェスタ
この前の日曜日にやってたイベント。行きたかったんですがちょっと予定が合わなくて行けません
でした・・・ここは好評につきの2回目に期待するしかないですね。次は行こっと。
そしてきんぐぱんにゃ発見(笑)


そろそろ『いわてまち焼きうどん』と向き合おう
そろそろ三重の亀山みそ焼きうどんのこともどうぞよろしくということで(苦笑)
地域活性化のためとはいえ、ゆるキャラB級グルメと各地でこう氾濫するともう何が何だか・・
なんでしょう、ちょっとレベルの足りてないというのが親しみやすいというか、ハードルが
低くていいというのでしょうかねえ?ただゆるいのはあれですが(^^;


レス:
カーフさん
>こっちのあたりは雪は大したことなかったなぁと
それはよかったです〜でも雪合戦が出来なくてちょっと(ぇ
>量産型だったりして
何人目が来るのでしょうか(オイ
>測定する人も大変そうだなこんな時間かかると(^_^;;;
きっと見てる方も結構いやだと思うんですよこれは(^^;


銀狼さん
>せめてビデオレターでも良いから出演してほしいですね。
ビデオで出ておいて登場というパターンも驚きが大きくていいかもしれません(期待
>来年はロ〇テさんも対抗して欲しいですねw
ロッテは・・・工場どこなのでしょうか。沿線にあればいいのですが。
>私なら世界中の人々が見ていようが、やってみせますよ!(^^;
おお!これは強敵出現なのです!!ま、負けないぞ!!


元井広夢さん
>・・・もちろん性的な意味ですよね(マテマテ
白いのぶっかーけ!!(コラ!
>・・・トイレの中まで確認するんですよ(汗)
それもそれでちょっと違うプレイみたいでいいですよね(何が?