戦ってます(笑

指の痛さと格闘中なのです(笑)まあ痛みはなんとかマシになりましたけど、昨日はさすがに痛くて
なかなか寝れませんでした・・・おかげで早く寝ているのに寝不足でz(^^;
そして今夜は近くで火事があったみたいでもうサイレン鳴りっぱなしです。


気になったニュース:
全国初の児童ポルノ廃棄命令、所持も禁止 京都府アニメ除き条例化へ
東京の条例で騒いでる場合じゃないんじゃないの・・・たぶんこっちの方がかなり厳しい規制
だと思うんですが、ちょこちょこやってる京都でのオンリーイベントはこれからどうなるの
でしょうか、ちょっと心配だったりします。
ただこれがうまく進めば東京はもとより、一気に全国に広がるような気がするんですが。


レス:
カーフさん
>もしや犬もみどりんを要求したのかも(殴)
イタリアンズだというのか・・・!!エステルさんに聞いてみましょう(何
>なにまだ三年ではないですか気にしない気にしない(笑)
でもこれがわずか1クールのアニメの展開とは思えないんですが・・・
>みんなホイホイ釣られるんだうな困ったものです(笑)
今度はそんなにお金はかからない・・・はず?
>そろそろ百万ぐらい当たるタイプが必要かも
そうなるともうちょっと真面目にコーヒー買うのに(ぇ